元汚部屋ミニマリストのくらし。

元汚部屋ミニマリストのくらし

【超汚部屋からミニマリスト】糖質制限-11kg達成。心理学部大学四年生。断捨離・片付けに関するご相談を受け付けています。将来は片付けのコンサル会社を立ち上げたい。

元汚部屋ミニマリストのくらし

ミニマリストのおすすめ商品5選

f:id:abocado811:20181004090442j:image

私が物を買うときは徹底的に調べ上げ、

欲しい機能とデザインと値段が

釣り合っているかどうかを調べます。

 

そのため、私が愛用している商品は

間違いなく『良い』モノだとお勧めできます。

 

この記事では、ミニマリストの私が

買ってよかったと思えた商品をご紹介します。

 

おすすめ1.wskyの折り畳み傘

wskyの折り畳み傘
118cmの超特大で晴雨兼用なので、傘はこれ一本で済ませることが可能。

 

私は傘はこちらの折り畳み傘1つしか持っていません。

 

傘をさすときも、閉じるときも自動開閉機能が付いています。

 

荷物が多いときには、非常に役立ちます。

 

ビニール素材のケースはかなり重厚に作られていて、一見革に見えるほど、高級感があります。

 

デザインは男性向けですが、男女問わずオススメの商品です。

おすすめ2.Airpods

言わずと知れた名商品AirPods

 

Bluetooth対応の完全ワイヤレスイヤホンです。

 

発売当初は『耳からうどん』などとデザインを嘲笑する人もいましたが、私はこのフォルムが気に入っています。

 

密閉型イヤホンを使うと耳に圧迫感があるため、Appleカナル型が気に入っています。

 

普通に生活する分には落ちたり無くなったりすることはありません。

 

接続時差もなく、音も有線イヤホンと遜色ないほどクリアです。

 

線がないというだけで、カバンに引っかかったり、首に引っかかったりなどのプチストレスが激減。

 

デメリットを強いて言うなら、防水対応でない点。

 

AirPodsが防水対応になれば、運動時にもっと活躍してくれると思います。

 

 

価格が高いと言う理由で購入を踏みとどまっている方は、今すぐに購入すべき

 

値段以上の価値がある商品です。

 

おすすめ3. 固形ベビーパウダー

pigionの固形ベビーパウダー

 

こちらは全女性におすすめ商品。

 

毎日、下地、ファンデーションの後に、フェイスパウダーとして利用しています。

 

どんな効果なフェイスパウダーより、コスパがよく、高機能。

 

実際、 CHANELやDiorなどのデパコスのものから、キャンメイクレブロンなどのプチプラのものまで試しましたが、どれと比較しても固形ベビーパウダーが一番良い。

 

何より崩れにくく、白浮きしない。

なのに、自然なトーンアップをしてくれる。

 

そして、安価!!

 

使用したことがない方は騙されたと思って、ぜひ...一度試して見てください。

 

⚠︎固形ベビーパウダーの中でもピジョンを選んでいる理由は、パッケージがシンプルという理由だけです。

 

おすすめ4.珪藻土バスマット

珪藻土バスマット

 

バスマットの洗濯が面倒な人におすすめ商品。

 

通常のバスマットのように洗濯が必要ないのに、清潔な状態を保てる優れもの。

 

こちらのバスマットに変えてから、大きな洗濯物が減ったので、洗濯物も楽になりました。

 

珪藻土の力で、水分を一瞬で吸ってくれるので、脱衣所が濡れてしまうというようなこともありません。

 

値段は安価なモノ〜高価なモノまで様々。

 

私が使っているモノは近所のスーパーで購入した1000円未満の超安価なもの。

 

使ったことがない方は、まずは安価な珪藻土バスマットから試してみることをお勧めします。

 

おわりに

この記事でお勧めした商品は、自信を持って勧められるモノです。

 

日々モノを精査しているミニマリストとして、どんな口コミより参考になる自信があります。

 

気になった商品があれば、ぜひ試してみてください。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(20代女性)へ
にほんブログ村